good night

昨夜は某焼肉店で、普段、めったに食わない上等な牛肉を食べた。すると、夜中に腹が痛くなって、ほとんど眠れなかった。おかげで今日は、フラフラしながら仕事をした。というわけで、もう寝ます。オヤスミなさい。

“good night” への2件の返信

  1. 大丈夫ですか?
    最近,ノロウィルス,嘔吐下痢症が流行ってると聞きましたが・・・。お大事になさって下さい。
    僕は腹痛の時は正露丸です。恥ずかしいですが,オーストラリアへ新婚旅行に行った時,レストランで海鮮料理を食べ腹痛でひどい目に遭いました。それからセカンドバックには正露丸を常備しています。でも妻に臭いとからやめとけばと言われます。「でもそんなの関係ねー!」かな・・・

  2. 大丈夫ですよ、マイフレンド。
    こう見えても、健康にはケッコウ気を遣うほうで。
    胃薬ですが、ぼくは強力ワカモトを愛用してます。正露丸は、あのクレオソート臭にびびってしまい、どうも使う気になれません。今回の腹痛は、いつもスカスカの安いブタ肉に慣れているところに、こってり油ののった高級牛肉を胃袋に入れたので、胃がたまげて、テンカンを起こしたのだと思います。marutaさんもお気をつけください。

コメントは受け付けていません。