heaven

071003_01_2
当ブログにリンクしてもらっている、ロビさんのブログに、天国のページがリンクしてあったので、ぼくも試してみた。どうやらボクは92歳まで生きるらしい。
やれやれ。

“heaven” への3件の返信

  1. 私は87歳まで生きるようです。「音楽は人を幸せにする」ことを忘れないように、とのことでした。。。

  2. 僕は、89歳まで生きる、ということでした。
    何でも2015年に香川にうどんを食いに行って、それが人生を左右するのだと、、、(すごく具体的な予言、、、(汗))。
    人生を終える時に、「食べる事ほど、楽しい事は無かった」と思うらしいです。
    「どんな人生じゃ~!?」とちょっと、意外でした(笑)。

コメントは受け付けていません。