秋はどこへ行った

070929_01
暑いですね。
ほんとうに、秋は来てるんですかね。
仕事をさぼってるんじゃないですかね、秋のヤツ。
秋は秋らしくして欲しいですがよ。

“秋はどこへ行った” への3件の返信

  1. 今年の「秋」はなまけものですね~。
    今夜、2号がマジックと念力するよー
    と、主人に披露してました・・・。
               (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
    あと、みかんがとても美味しかったようです。
                          

  2. 季節が季節らしくないと、味気ないですね。こう暑くちゃ、農作業も辛いものがあります。
    でも、みかんや柿は採れましたよ!

  3. ☆mamayumayuさん
    暑い夏は好きだけど、暑い秋はキライ。
    かといって、寒いのはもっとイヤ。
    今年の秋はサボりごろ、ですね。きっとB型でしょう。
    少なくとも、Aじゃないと思います。
    例のマジック、ご主人はだまされたでしょうか。
    人をだますのって、おもしろいですよね。快感!(笑)
    ☆かずさん、野菜にとって、この暑さは深刻な問題ですよね。わが家も、この前植えたネギが元気ありません。暑さのせいじゃないかもしれないけど(笑)
    それにしても、こう暑くては、もう、海で泳ぐしかないですね。と、いいつつ、明日は天文館へシロクマを食いに行こうと思ってます。

コメントは受け付けていません。