おしまい

と、いうわけで、8月も今日で終わりだ。
あいかわらずなぼくの、あいかわらずな夏であった。
ような気がする。
食べたシロクマ・・・0個
(セイカの100円シロクマと200円シロクマを除く)
でね、
明日から9月だってよ。や~ね。

“おしまい” への4件の返信

  1. あっ私も「白熊」0個
    1個は「MBC夏祭り」で、むじゃきが出店してた、出店バージョンを食べたくらいかな・・・・。
    (セイカと生協の白熊は除く)
    あさってから9月・・・・
    やったーわたし達の「夏休み」の始まりだぁ~
                        v(*^U^*)v

  2. ん? mamayumayuさんも0個なんですか。
    でも、むじゃきの出店バージョンを食べたのでしたら、それもカウントできそうですね。
    8月は終わったけど、まだまだ暑いし、チャンスはありそう。事実、去年は9月にムジャキで食べてました。
    http://coffee.synapse-blog.jp/life/2006/09/post_48f8.html
    >わたし達の「夏休み」の始まり…
    そうか~、小さな子供のいる主婦にとっては、これからが夏休みなんですね。

  3. こんばんは。
    あー><
    夏休みが終わってしまいました・・・・
    そういえば今年は
    白熊を一回も食べなかったどころか
    カキ氷すら食ってないです!
    だからまだ夏休みは終わって欲しくないのに。

  4. あら、2-2担任さんもまだなんですか。
    案外多いんですね、シロクマ食ってない人。
    カップのシロクマだったら、今日も食べましたけど。
    でも、あれはゼンゼン別物ですもんねー。
    夏休み、今日までだったんですね。
    ぼくはたったの2日しかなかったですよ、夏休み。
    でも、毎日が夏休みのような感じがしないでもなかったですけど。

コメントは受け付けていません。