台風のあと

070715
店のビルの屋上には、畑がある。
イスやテーブル、ソファーまでもが置いてある。
おとといの夜、台風が来るというので、それらのガラクタを飛ばないように片付けた。テーブルやソファーは、水の入った、重いバケツを載せて固定した。 台風が去って、様子を見に屋上に上がった。畑は無事だった。畑の管理人が、茄子やトマトをちぎっていた。気持ちいい風が吹いている。

“台風のあと” への3件の返信

  1. 畑の管理人さん、久しぶりにお顔を拝見しました。
    ヘミングウェイのような風貌ですが、ハラのあたりは・・・・
    やっぱ似て・・・イテ(・_・)☆ヾ(^^ )バシ

  2. ☆ASAKOさん、ぼくも見たことありますよ。
    ☆ロビさん、この方も自給自足を目指しておるようです。
    ハラ? ぼくは出てないよ、今は(笑)

コメントは受け付けていません。