たどり着いたらいつも雨降り

Aozora_01
いくら雨が好きな人でも、こう毎日雨が降り続くと飽きる。
ショパンだって毎日聞けば飽きるように。
さっき、山下達郎の「BigWave」というアルバムを聞いた。
青い海、白く砕ける波。焼けた砂浜、白い雲。
早く泳ぎてーなー

“たどり着いたらいつも雨降り” への6件の返信

  1. キライじゃないけど
    雨が続くと悲しくて仕様が無いですよーー
    早く晴れてくれなきゃ、先にあたしの涙が涸れてしまいます。
    あー鹿児島に行きたいな~

  2. おはようございます~・・・( ^-^)_且~~~
    あと、30分後、公園でラジオ体操の時間です♪
    聴こえてくるのはスズメの鳴き声。
    チュン。チュン。朝から何をお話ししてるのかしら?

  3. 山下達郎さんの「BigWave」を聴くと、真っ青な青空の下、海岸線沿いをドライブしたくなります☆ そろそろカラっと晴れてほしいですね。

  4. ☆ティモさん、たしかに雨が降り続くと、わけもなく悲しい気分になりますね。DNAに書き込まれた太古の記憶のせいでしょうか。鹿児島は今日、朝から晴れてます。だからいい気分。帰るのはお盆の頃かな。
    ☆ASAKOさん、朝のスズメたち、何をしゃべってるんでしょうね。
    センテンスから察するに、「こんにちは」「さようなら」をただ繰り返しているだけでしょう、きっと。
    ☆rydeen24さん、やっと青空が顔を出しましたね。ぼくは今朝もBigWave聞いてました。遠い水平線に立ち昇る入道雲。夏ですね。海岸通りをブッとばしましょう。窓を全開にし、髪をなびかせて。

  5. センテンス。って
    なんセンス。って意味ですか?
    なんちゃって。
    ちなみにコーディネート
    は私の担当です。

コメントは受け付けていません。