人食い魚

おととい南の島に行っていた女の子のハナシである。
彼女の話によれば、最近、立て続けに変なことばかり起こるので南の島に行ったのだそうだ。
なぜに南の島なのかは、聞いたのだけど忘れた。
海がとてもきれいだったそうだ。
ちなみに、ヤドリ浜という所らしい。
泳いでいると、色とりどりの熱帯魚が寄ってきたそうだ。
あまりにたくさん寄ってくるので、怖くなって逃げたら、ガブリと噛まれ、血が出たそうだ。
魚に食われるなんて(笑)

“人食い魚” への4件の返信

  1. あらら・・・・ その方、かな~り近いトコロに来てたんですね。
    水平線に沈む夕陽は見えませんが
    白い砂浜がキレイなところですよ♪ ( ̄ー+ ̄)
    魚に噛まれたことはありませんが
    最近、この辺の海辺には謎の毒クラゲがいるようです。
    くわばら、くわばら。

  2. おとといは、カヌーでマングローブを探検したそうです。相手をしてくれたのは残念ながらロビさんではなく、某大学から島に来てる学生だったようです。けっこうカワイイ女の子なんだけど、ロビさん、見なかった?

  3. お゛を゛っ 彼は同僚ですよ♪
    「奄美の自然を見直したい」と、休学してまで頑張ってマス。
    ボクは非常勤ガイドなので、そう しょっちゅうはいませんが
    カワイイ子なら、ガイドしたかったなぁ~ (* ̄m ̄)プッ

  4. え、そうなんですか?
    イヤー、ぼくはぜひ彼女をロビさんに紹介したかったな~
    なかなかユニークな女の子なんで。
    ロビさんとはウマが合っただろうな~、キット。
    その同僚に聞いてみてください。脚に歯型がなかったか(笑)

コメントは受け付けていません。