“feel so good” への2件の返信

  1. こんばんは。
    久々の今日の晴れ間、空を見上げたらすっかり夏雲でした。
    ってことで、うれしそうですね、スプーンさん(笑)
    こちとら逆に、キャラの濃そうな夏の雲に押しつぶされそうですよぅ。
    思わず目を細めてしまうのは眩しさのせいだけではないはず。
    嗚呼、天高くなる秋が待ち遠しい・・・・・(早っ)

  2. ん? totto*さん、夏はお嫌い?
    ぼくは今日、店にお客さんが居なくなるたびに屋上に上がって雲を見てました。
    >キャラの濃そうな夏の雲
    おお、これ、ナイスな表現ですね。さすがtotto*さんだ。
    ぼくも、夏の雲には物の怪というか、得体の知れない生命が宿ってるように感じます。今日は店を閉めて、大急ぎで家に帰って屋上に上がり、雲を見ながらビールを飲みました。夏、サイコー!
    西の空のビーナス(金星)もきれいでしたが、今夜は月もひときわ美しいですね。

コメントは受け付けていません。