口癖

さっき、某TV局から電話があった。
「最近、コーヒー焙煎店が増えてるようですが、どういった理由が考えられるんでしょうか」
う~ん、めんどうなこと聞くなぁ。わかんないなぁ。
コレといった理由が浮かんでこないので、思いつくまま適当なことをしゃべっていると
「今週の金曜日の番組で、そういう特集をするんです。あとで伺ってもいいですか?」
いいよ、ヒマだし。
というわけで、あとで取材が来ることになった。
ところで、つい、「ヒマだし」と言ってしまうクセが直らない。直そうと思うんだけど、なおらない。

“口癖” への4件の返信

  1. 今週の金曜日って、ひょうっとして13日の金曜日!
    アッヒャー~うそでしょう。その子店は修羅場になるんじゃないですか!
    お大事に・・・!
    で、どこの某テレビ局ですか?
    MBC?、KTS?、KYT?KKB?・・・まさかNHKではないですよね。
    教えてください。

  2. そうです、あしたです。
    放送局はKTS。ツボチャンネル、とかいう、2時ごろの番組だそうです。
    見ないほうがいいですよ、13日の金曜日だし(笑)

コメントは受け付けていません。