“コレください” への12件の返信

  1. 売れません!(爆)
    スプーンさんには、あいませんっ!
    でも・・・ミニカーだとよいかも・・・)^_^(

  2. あれ、fumiさん?
    もしかして、あのガハハのfumiさんでしょうか。
    ネットに復帰されたの? お久しぶりです。
    ぼくには合わないって?
    チッチッ、こういう車、意外と似合うんですよ。
    でも、ちょっとお値段が高いんだよね。
    だれか買ってくれないかな。
    http://car.jp.msn.com/new/article.aspx/root=au003/article=4707/articlepage=1/articletype=3/?brand=&date=&freeword=&page=1

  3. これひょっとして、アルファーロメオ?
    その昔、大藪晴彦の小説にスケコマシの乗る車としてアルファーロメオ・ジュリエッタとかがよく出てきましたが・・・。
    スプーンさんに似合うかというと・・・ん~・・
    花見はもう行きましたか?甲突河畔の!
    そうそう、スプーンさんにとってもお似合いの車がありましたよ!ブランドものですよ!
    これですhttp://www2.synapse.ne.jp/nasugamama/rinnji/newpage1.htm
    どうでしょう、お気に入りましたか?スプーンさんにぴったりでしょう!デザインといい、丸っこさといい!!

  4. ナスがママさん、そーです、これはアルファロメオですよ。黒いアルファで店にいらっしゃるお客さんがいるのですが、男のぼくが見てもホレボレするほどカッコイイ。こういう車は遊び用ですよね。オトコにとって車はおもちゃだと思うので、休日用にこういう車、ゼヒ欲しいです。リンク先の車もいいですね。でも、彼女を乗せて楽しむ車じゃなさそう。ウヒヒ
    このスリーポインテッドスターエンブレム、仕事と家庭サービス用に一台欲しいです。ドイツ車は合理的で無駄がなく、仕事用にぴったりですね。ナスがママさん、宝くじに当たったらぼくに買ってくださいよ(笑)
    P.S.
    甲突河畔の桜、さっき店の屋上から見たら満開でした。花見にはまだ行ってません。週末は賑わうでしょうね~。

  5. おお、ブラック仕様のMR。
    いいね、悪くないですね。価格もリーズナブルだし。
    あれ?ホイール、4穴なの?
    うーん、ちょっと残念。

  6. おー、Blog名「わいるどせぶん」ですか。
    感動的にナツカシすぎる!というか、知らない人も多すぎそう(笑)
    あとでyoutubeで見てみようっと。
    ところで、趣味から「写真」は外れたんですか?虫取り、とかも(笑)

  7. えへへ(^_-) 酒飲んでからPC触ってるし~。
    虫は別として 写真は気がついていたのですが…
    そこを指摘されるとは…さすがですな。

  8. 指摘したい年頃でんねん。
    ところで、そちらのブログにコメント入れようとしたら、メンバーしかコメントできません、と言われたよ(T_T)

  9. どうやらそのようで…知らなかった(-_-;)
    いやっぱもうひとつ ”色々ブログ”を立ち上げませうかな。不便だし。

コメントは受け付けていません。