せっけんの匂い

手作りの石けんをもらって、それを大事に使っている。ぼくは、気に入ったものを大事に使う。その石けんはビロードのように滑らかで、とてもやさしい。そしてぼくの好きな匂いがする。何の香りか分からないのだけど、遠くから、うすいオレンジ色の風が吹いてきたような気分になる。それは生きることが爽やかにみえる不思議な時間。

“せっけんの匂い” への2件の返信

  1. 引っ越しの段取りが悪く、頭朦朧状態のみいのすけです(爆)。石けん使い心地いいですか。うれしいぃ。今は忙しくてちょっと余裕がないので、またそのうちに新開発にチャレンジします♪
    あっ、最近のブログも読んでたら、スプーンさん歯が痛いのね。私毎日4種類の歯ブラシで歯を磨いてるよ^^。そしたら、きっと大丈夫^^(←ほ、ほんとか!?)

  2. 石けん、とても感謝してます(本当)
    ストレスがたまっても、あの石けんの匂いでパワーがムクムクわいてきます。そんなわけで、とうとう、石けんの香りの中に逃避するクセが付いてしまいましたがよ(笑)
    4種類の歯ブラシ?
    ふーん、みいのすけさんって、やっぱり変わってるなぁ

コメントは受け付けていません。