キンカン・ダイエット

Kinkan_01お客さんからキンカンをもらった。今朝ちぎったばかりだと言う。ぼくはキンカンが好きなのだけど、キンカンを食べない人は意外と多い。酸っぱいせいかもしれない。ぼくは種ごと全部食べる。もらったキンカンは50個以上あったと思うのだけど、腹が減ってたので、すぐになくなってしまった。

“キンカン・ダイエット” への2件の返信

  1. キンカン・ダイエットって・・・。キンカンでダイエットができるのかなぁ。うちの庭にもキンカンがなるから、試してみようかなぁ。

  2. ためしにGoogleでキンカン・ダイエットを検索してみたところ、まったくヒットしませんでした。でも、肩こりや虫刺されには効くらしいです。
    ところで、みいのすけさんはダイエットの必要、なさそうだったけど。

コメントは受け付けていません。