死んだふり

店のパソコンが、妙な動きをするようになった。
起動してしばらくは、普通に動く。
が、急に動きが遅くなって、ほとんどスローモーション状態になる。
キーボードをバシバシ叩こうが、ど突こうが、死んだ振りに徹し、主人のいうことを無視し続ける。
ナントカが足りない、という、こしゃくなエラーメッセージが出るが、その原因が分からない。
アタマにくる。ちなみにWindows2000。

“死んだふり” への2件の返信

  1. 犬や猫は飼い主に似るとよく言われますが、パソコンもそうかも(笑)
     ただいまYEBISモード^^;
    私のもWin2000professional。
     ウ~ん、きょうは缶1本ジャー物足りないよーん。もう終わっちゃった(アーァ)((((((爆)))))
    でも、アルコールは脳細胞を破壊するから「缶1本」 (勝手に決めている)を破れない。
    携帯のブックマークを置き換えたのでブログも“OK”
    いつ壊れるか分からないマイPC・・・
    似てるぅ・・・・わたしに。。。o(゚^ ゚)ウーン

  2. うひひ、ぼくも飲んでます。
    でも、残念ながらYEBISじゃなく、スーパードライです。
    パソコン、やっと復旧しました。丸一日かかりました。
    ほんと、疲れた。ヘトヘト。
    できの悪いコはカワイイといいますが…
    Macもそうなんでしょうかね。

コメントは受け付けていません。