写真デビュー

061007
ネットで、好きな写真に出会った。
急に、写真が撮りたくなった。
そこに何か感じるものがあったら、考えずに、とりあえずシャッターを押す。
そんなところからはじめてみようと思った。
ちなみに、使っているカメラは、いわゆるコンデジだ。


Kizaiぼくが手にしているのがそれ。サンヨーのXactiというデジタルムービーカメラ。ムービー用に作られてるので、静止画はとても撮りにくい。
欲しいなー、デジイチ。
なお、風呂上りのぼくの写真は初公開。
どお?観賞用に、おひとつ。

“写真デビュー” への9件の返信

  1. そうそう、その、うっすら見える看板も、夕暮れ時に撮ったんですよ。看板の青が夕闇に融け、幻想的に見えたので。でも、けっこう難しくて、見たようには撮れなかった。見たように撮れないと、クソーって思うのよね。おもしろいね、写真って。

  2. デジイチ・・・・・ああ~デジイチ・・・デジイチデジイチ・・・
    NikonD80・・・・・キムたく・・・・名機の資格・・・・欲しい。

  3. (*'▽'*)わぁ♪
    ・・・・・・(^^) ??
    ところで
    7日から私のPCはハードディスクの接触不良で起動不可能でしたが昨日復活↑(^^_)ルン♪
     一応携帯のBookmark/mame-bbsで、奇妙な生き物は覗けたんですけど、ブログは携帯で見れないのかしら….(..?)

  4. ☆なしごれんさん
    鏡に映った自分の顔を見てよく思うんだけど、いつも眉間にシワを寄せているんですね。これでよく接客商売ができるもんだ、と不思議に思います(笑)
    ☆サカモトさん
    デジイチはわかるけど、キムたく、名機の資格ってなに?
    なんか、あいかわらずヤバイ感じやな~。
    あ、昨日はありがとうございました。
    ☆DOG-58さん
    ということは、手に入れたんですね。いいな~~~
    ナニを買ったのか、興味津々。
    レンズに予算を振る、と言う第2案かな。ぼくもぽっちい。
    ☆chikako~♪さん
    パソコン、ぶっ飛んだんですか。やっぱり(笑)
    ブログも携帯から覗けますよ。アドレスは同じです。
    写真は見れませんけど。

コメントは受け付けていません。