ParadiseHappy

勘違いしてハジをかくことがよくある。その失敗談はこのブログにも書いた。同じ失敗を何度もやらかす人を世間はバ○と呼ぶが、ぼくはその人である。人の言動を自分の都合の良いように解釈する傾向が強いのだろう。悲劇である。いや、喜劇だ。しかし、遅れ馳せながら、最近その失敗プロセスを感知するプログラムが脳内にやっと完成した模様である。ある日ある夜、はっと気づくのである。とりあえず失敗を回避できるのだ。これはありがたいことである。が、少し残念な気がしないでもない。勘違いしている最中のぼくは、たいていパラダイス・ハッピーなのだから。


おかげさまで、目の具合もずいぶん回復してきました。
ご心配おかけしましたが、もうだいじょうぶです。
コメント欄も、本日復活させました。
これからもよろしくおねがいします (^O^)/
2006年8月3日
スプーン

“ParadiseHappy” への4件の返信

  1.  Hi!。.:♪*:・(*⌒―⌒*)))
    私の天然○゙けの原因は判明したけど、直しようがないみたい ε- (´ー`*) フッ
    私も“ParadiseHappy”なのだ~~~~~(笑)

  2. ☆chikako~♪さん、天然の女性は貴重ですよ。
    まるで、きれいなチョウチョみたい。
    ぼくは少年のように網を持って追いかけます(笑)
    ☆さめさん、そんなに心配してくれたの?
    ウソでもウレシイよ(笑)
    で、映画を見る人になったんだって??
    ☆ASAKOさん、なんとか元気になりました。
    おいしいクッキーのおかげかな~。ありがとう。

コメントは受け付けていません。