赤いスイートピー

夏といえばコレ!というアルバム、だれにだって一つくらいあると思うんだよね。
タツロウの「Big wave」とか、大滝詠一の「LongVacation」
古いね。でも、古いのしか思いつかない。悲しいな。
で、ぼくがすきなのは、
松田聖子の「パイナップル」
知らないよね。
「赤いスイートピー」とか「渚のバルコニー」が入ってるんだけど。

“赤いスイートピー” への3件の返信

  1. 今日はご馳走様でしたm(__)m
    やはりプロの淹れるコーヒーは絶品ですね♪♪♪
    ところで、時代が一緒だなぁ~って感じます。(笑)
    年齢はまったく違いますけどね!!(念押し!)
    今日、このパイナップルの話を忘れてました!^^;
    夏と言えば聖子ちゃんのこのアルバムですよね。
    甘酸っぱい思い出が蘇ります。(てれ笑)
    「ねぇ、シュロの木陰で うとうと夢見れば♪♪♪」
    次回はこのアルバムをBGMでお願いしますo(^-^)o

  2. ASAKOさんは知らなくて当然でしょう。ユウさんは知りすぎてて当然。かも(笑)
    「ねぇ、シュロの木陰で うとうと夢見れば♪♪♪」
    これこれ、いいね~♪
    実は、アナログレコードは持ってるんだけど、CDは持ってないんです。
    レンタルに行ったけど、置いてなかった。
    今度買います。

コメントは受け付けていません。