空中の川

06072320空中を流れている川はラピュタと同様、厚い雲に隠れて見えないが、今はそれがあふれ、地上に流れだした。

“空中の川” への3件の返信

  1. こんばんは。
    ホントですね。空の上の流れも川のようなものだ。。。
    あちこちに満遍なく‘天恵’として注いでくれたらいいのに。

  2. ☆ASAKOさん、何もないのです(笑)
    ☆totto*さん、空から、あれだけ水がじゃんじゃん落ちてくると、そう思っちゃいます。写真は20日の夜の蒸気の様子を衛星で写したものですが、渦を巻いてるんですよね。まるで、川面を眺めてるような気分になりました。

コメントは受け付けていません。