キノコクラゲ

何年か前、カスピ海ヨーグルトというのが流行った。今も作っている人はいるのだろうか。ぼくはヨーグルトが好きなので、自分で作って食べていた。しかし、ぼくしか食べなかったので、いつの間にか冷蔵庫から消えてしまった。それから何年か経った今日、カスピ海ヨーグルトは復活した。ぼく以外の家人もヨーグルトを食べるようになったからだ。むかし、キノコクラゲという怪しい飲み物が流行ったことがあったが、あれは問題があったらしい。カスピ海は大丈夫だよね。


————– 訂正 ————–
すんません、キノコクラゲなどという飲み物はありませんでした。
紅茶キノコの誤りです。

“キノコクラゲ” への6件の返信

  1. ヾ(≧▽≦)ノギャハハァ~!!
    ヒィィ~~~~~~  ̄|_|○
    キノコクラゲ⇔紅茶キノコ
     ↑これは狙ってのことですか?
    そうであってほしいような。違うような。。。

  2. 本気で間違ってました。
    あとでgoogleで調べたら違ってた。
    紅茶キノコって、ビンの中にクラゲが浮いてるような感じじゃなかったっけ。
    ここ数日、ぼくのアタマもそんな感じです。
    カスピ海ヨーグルトも、時々間違って地中海ヨーグルトと言ってます。

  3. きのこヨーグルトっとは違うのですか?
    きのこヨーグルトが10年前ぐらいにはやりましたよねぇ~・・・たしか・・・
    私も飼っていたので覚えていますよ・・・
    カスピ海ヨーグルトも何年か前に試しました。
    ハチミツと良くあいますよねぇ~

  4. ☆もっちゃ~ん!
    きのこヨーグルト?そんなのがあるんですか。
    トリップしそうな名前ですね。危ない感じがします。
    書いたあとで、カスピ海ヨーグルトもgoogleしてみたんですが、ダイエットにいいみたいですよ。

  5. 私もきのこヨーグルト(ヨーグルトきのこ?)飼ってました。まあるいマッシュルームみたいなのがプカプカしたヨーグルト。
    育て方はカスピ海と同じでしたよ。

  6. >まあるいマッシュルームみたいなのがプカプカしたヨーグルト。
    うわ~、想像しただけで気持ち悪くなってきた~
    ぼくはダメですね、そういうの(笑)

コメントは受け付けていません。