復活

ぎっくり腰もほぼ完治し、しばらく休んでいた日課、腕立て伏せ25回、腹筋運動25回を再開した。ところで、ふだんはほとんど会話を交わすことのないお客様から「腰の具合はどうですか?」と声をかけられ、幾度となくギョッとした。このブログを読んでいる人は意外と多いようだ。ウカツな事は書けない。ウカツなことしか書いてないけど。
さて、腕立て伏せと腹筋運動を毎日欠かさず行うのには、清く正しい理由がある。それは「ある夏の日」のためである。ぼくは海で泳ぐのが好きなのだけど、海パンのゴムの上にハラが載っている図だけは避けたい。そういうシルエットは海に似合わない。これは切ない美学の問題である。

“復活” への3件の返信

  1. 祝!復活!!良かったですね。
    ブログ・・ですが、私のところも一日平均アクセス200です。担任の先生も読まれているらしい・・。
    うかつなことは、書けませんね。
    真夜中と・・アルコール入った時と・・ナーバスな時は・・避けましょう?!

  2. ☆akkopon123さん
    さめさんがコメントしてる通りのことを期待して、今日もakkoponさんのページに通います。akkoponさんのブログを見ると元気が出るんですよ。思ったことをそのまんま書いてるから。「あ、ぼくと同じ考えだ!」と思って、溜飲が下げられる。たぶん、それでアクセスする人も多いんじゃない?
    ウカツなこと、これからもどんどん書いてね。
    ☆さめさん
    そう、ブログを読む醍醐味はそこかもね。
    ヘタなことが書いてあると、「あ、こいつ、アホじゃん!」
    と思って、急に連帯感?がわいてくる。
    ぼくのブログは噴水みたいに連帯感がわいてくるでしょ?

コメントは受け付けていません。