ピンぼけ

辺りの風景を撮ろうと、カメラのファインダーを覗く。
オートフォーカスがボロなので、いつまでも迷い続けてピントが合わない。
今日、ぼくの頭の中が、ちょうどそういう感じだ。
ピントを当てたいところにピントが合わない。
目の前をちょろちょろする、ねずみや猫にピントを持っていかれる。

“ピンぼけ” への2件の返信

  1. お~!スプーンさんのAFは動体予測、高速高精度AFですね(笑)
    私など、いつも目の前をチョロチョロするハチや蝶にピントが合わなくて困っています。
    って、そう言う話じゃないか。脳内AFは私もボケっぱなしかもしれません・・・orz

  2. いろんな方のコメントを読んでいると、それぞれみんなピントの山が違うんだな、ってことがよ~く分かります。
    ハデにずれてる人が来ると、一瞬茫然としますが。
    あ、rogiさんのブログでは、きっとそれはぼくでしょうね。

コメントは受け付けていません。