motivation

Beer01やっと体調が戻ってきた。
と、いうわけで、試しにビールを飲んでみた。
どうも、おいしくない。
マズイな、と思うのは、ビールがまずい、ことじゃなく、ビールを飲みたい!という気分にならないこと。

“motivation” への6件の返信

  1. へっ・・・?
    スプーンさん、体調が悪かったの???
    美味しそうなエビスゥ~~~♪♪
    沢山あるときは、わてをよんでぇ~~なぁ~~(^o^;)/
    ビールが飲みたいと言う気分になれないのは絶対病気です!!
    すぐにちゃんとした病院へ行くべし!!!!!!
    最近巷でヤブ医者!!って言うのが流行ってるみたいですよ~~~
    友達が大変目にあいました。。
    あっ、、、もしかしたら・・・今年になって私お店に行ってませんねーーー!
    それかもしれない~~~♪
    明日伺います♪
    きっと明日の晩は、美味しいビールが飲めるはず・・・・・(^m^)

  2. ぼかぁ、大晦日に乾杯して以来、ずっと飲んでなかったんですよ~。
    ホント、病気なのかもしれないな。
    ヤブ医者、流行ってるんですか?かからないように気をつけます。
    それにしても、強靭な胃を持つfumiさんがホントにうらやましいよ(笑)

  3. こんばんは。
    ウチの夫はかなり飲みますが、冬場のビールは彼にはおいしくないらしく、
    寒いシーズンは最初から焼酎のお湯割です。
    飲みすぎても心配だけど、一滴も飲まなくなったらもっと心配だろうな。
    ああ、想像するだに心配ですよ!!
    ・・・とか書いたら、念のため病院行ってみる気にもなるでしょうか?(笑)
    あまり長引くようなら、安心を買いに病院へGo!ですょ。
    もちろん、ちゃんと安心を“売っている”信頼のおける病院へGoしてくださいね。

  4. ぐぁ、ちゃんとプレヴューで確認してから投稿すべきでした。
    改行グチャグチャできったねぃなぁ・・・。
    すんまそん orz

  5. 日本酒なら飲めるだろうか。試してみます。
    現実に酔っていたいのですが、酔えなくなると酒に頼ってしまいます。
    あたたかいコメント、ありがとう。

コメントは受け付けていません。