20回

狭い室内に閉じこもったまま仕事をしているので、体力は衰える一方だ。そこで、毎朝ぼくは腕立て伏せをしている。20回。そして腹筋運動もする。これも20回。少ないだろうか。
少ないに決まってるよな。

“20回” への20件の返信

  1. こんにちは!
    はっきり言ってもいいですか?(笑)
    ・・・・・少ないです ( ̄◇ ̄;)
    逃亡ε=ε=ε= ヘ(; ̄▽ ̄)ノ

  2. >あしたのこころだー!
    ひょっとして夕方は AMラジオ聞いてらっしゃいますかー。
    現場からの帰りに 時々、カーラジオからこのセリフを耳にしますよ。
    あ、ちなみに私も運動不足解消で毎朝 出勤前に腕立てと
    腹筋やってます。
    私の場合、人さまに言えるような回数では ありませーん

  3. >なしごれんさん
    小沢昭一的こころ、今は聞いてないですけど、昔よく聞いてました。たぶん十年以上前。まだやってるんですかねぇ。
    >じゃむオジさん
    えらいでしょう。自分でも少しそう思います。
    みんなが少ないというので、明日から25回頑張ることにしました。

  4. こんばんは!
    昼間はウケを狙って(?)「少ない」と書きましたが、
    まぢめな話、そういったことを常に気にかけていらっしゃる方は
    そうそう取り返しのつかない状況には陥らないと思います。
    心がけって大事ですよね。
    御覧なさい!(え?見えない??)何も考えてないとこうなるんです (T-T*)
    腹筋?腕立て?私の場合、そんなんじゃ焼け石に水・・・否、焼け石にパルプンテでしょう(激泣)
    ※パルプンテがわからない場合は、身近なゲーマーにお尋ねください。

  5. パルプンテ、初耳でした。なんだろう。
    明日、お客さんに聞いてみます。
    気にかけているといえば気にかけてますね。
    見た目とか。
    そういえば「あなた、ナルシストだよね」って女性のお客さんに何度か言われました。そんなことはないと思うんだけど。
    >御覧なさい!
    アノ、よかったら写真をメールに添付して送ってください。

  6. コメントしようか悩んだんだけど・・・
    夫も就寝前起床前に腕立てやってます。ちょい悪オヤジを目指してシェイプアップを始めて2年くらい。
    回数でなく、継続、です。たぶん。笑うくらいちらっとやってます。でもいいくらいに締まってきました。継続は力なり。
    これで回数増やしちゃうとムキムキになっちゃうから、私はこれくらいでいいかな、っと。あとは奥様に相談してみてくださいね。あっでも体力増進の為にだったら、回数かな?
    う~ん、やっぱりまとまらないコメントでした。

  7. 体を鍛え、ルックスを整える。これは女性の化粧と似てますね、たしかに。サラリーマンだった頃のはなしですが、新入社員が入ってくる季節になると体を鍛えてました。もしかするとカワイイ女の子が入ってくるかもしれないと思って。でも、ムキムキに鍛えて鏡の前でウットリ、という趣味はぼくにはないです。
    ご主人が急にトレーニングにハッスルし出したら要注意。かも。

  8. ウエストがきつくなって始めたんですけど~そういう理由もあるわけですね、納得☆
    さて、今日は平之町の友人宅にお呼ばれしたので行く前にそちらに寄っていく予定でした。しかし、買出し担当の友人が都合が悪くなり、私が買出し担当になり・・・結局時間がなくなり寄れませんでした。
    わたくし、どうゆう風に入っていこうか・・頭の中でシュミレーションまでしたのに・・・残念です。またの機会に☆

  9. おー、こちらにいらっしゃる予定だったんですか。
    びびるなー。
    渋谷のハチ公前で、初めて会うペンフレンドと待ち合わせてるような気分。目印は紅いネッカチーフ(古臭いかも)
    で、どんなシュミレーションだったんですか。

  10. もちろん
    最初の印象、美人の引き出しに入るように、しゃべらず上品にいくつもりでしたのよ~(たぶん無理だけどっ)
    次回はメールで宣言し行こうかな、そのほうが気が楽です。結構ドキドキしたので・・・ホントに。
    おまけで珈琲1杯つけてもらえたり?します??

  11. OK~
    第一印象でオマケのコーヒーを選んで差し上げましょう。
    エレガントならキューバ、かわいいと思ったらティアラ、スカーレット・オハラ風の強さを感じたら深煎りのマンデリン。(冗談ですよ)

  12. 私の好みはマンデリン。
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    あ、すみません、マンデリンがお好みなんですね。
    うちのお店じゃ、美女御用達マメってことになってます。(本当)

  13. 美女ご用達・・・
    う~ん・・・買えないですよ、それじゃ。
    みるく珈琲(カフェオレともいう)・カプチーノ等が好きなので深煎りがいいんですのよん。それだけ。
    フレンチあたりでお願いします。
    あ~こないだ10年使ったケメックスを割ってしまって今注文中。なにもしてないのに割れたので、寿命でしょうか??

  14. 美女というより、魅力のある女性に人気がありますね、マンデリン。ぼくも大好きです。
    ケメックスにはタイマーが付いてまして、約10年で割れます。
    信じた?

  15. いえ、私は1年もせずに割りましたから…(涙)
    A型だからといって、几帳面なところばかりではありません…おちょこちょいですし~。私は自分の限界を超えると見ないように…いえ、なかったことにします。

  16. そう、花に嵐の例えもあるさ、さよならだけが人生だ。と、某ケメックスもつぶやいてました。
    ある種の存在は消える美学を実践するために生まれてくるのですね。
    A型風に言うと。

コメントは受け付けていません。