ほほえむ時間

Photo
今朝、いつものように機械に向かっていたら、光の加減で機械が美しく見えた。
デジカメを取り出して一枚撮った。撮った写真をあとで見てみたら、ホコリが気になってしょうがない。ホコリをふき取り、同じように撮ったが、それは何の変哲もないいつもの機械だった。

“ほほえむ時間” への2件の返信

  1. そんなことってありますよね~~~~!
    思い入れ:ほほえむ時間は、キット比例してますね。
    毎日お世話になる機械ですものピカピカにしてあげたい気持ち☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆自分の心もぴかぴか。

  2. 機械は毎朝動かすんですが、朝日の射す角度によって、機械がミョーに色っぽく見えることがあるんです(笑)。夏の間はそうならないんですけどね。

コメントは受け付けていません。