箱の中

体調が戻りつつあるせいか 、じっとしているのが苦痛になってきた。スクワットをしたり階段を上ったり降りたりしているけど無駄なことをしている感じが付きまとってもやもやする。すぐ近くに山があるのに、ここから出られないのは悲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です