第一火曜日は定休日なのです

今日は第一火曜日で定休日。二日続けて休めるなんて、う、うれぴーーなーっ

前から行ってみたいと思っていた店に行ってみた。休みが月曜日なので月曜定休の店にはなかなか行くことができない。ナビを頼りに店に向かったが入り口が分からず間違って隣の店に入ってしまった。安いし、とてもおいしかったです

今日から10月。でも暑い。外気温31度。たぶん、昭和の夏はこの程度の暑さだった。そんなわけで、たまにランチを食べに行く店に、カキ氷はまだやってますか、と電話した。やってますよ~、との返事だった

「白玉だんごに黒蜜をかけた、かき氷のすず玉」
ヨッパライ某はコレをチョイス

「ふわふわに削った氷の上に自家製のいちご蜜をかけて特製練乳をかけて生クリームをトッピング」
ぼくが選んだのはコレ。
あまり甘くなく、とてもおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です