“西日 その2” への6件の返信

  1. ありがとうございます。
    なかなか良く撮れています。カメラが上等なんでしょうね!
    ダウンロードしました。
    どれが遺影に適当か撮った写真を適当に送って下さい。
    それともUSBを持って行こうかな(ウィルスチェック済みの)
    よろしく\( ˆoˆ )/

  2. ありがとうございます、昨日はどうも。
    写真を選びながら、遺影用の写真というものは、できることなら生前に自分で真剣に吟味すべきじゃないかと思いはじめました。つまり簡単に言うと「カッコよくサヨナラしよう」というわけです。派手な蝶ネクタイをしてウインクする、とか。当然、音楽もちょっと凝ってみる。たとえば、Bittersweet Samba、とかどうでしょう?

    1. 派手な蝶ネクタイでウィンク...いいですねぇ~!Bittersweet Sambaは学生時代の深夜放送を思い出し、よからぬ妄想をしていた頃です。もっとおしゃれに、Be With Me(小野リサ) なんかいいと思いますが・・・遺影から「私と一緒に居て! be with me」の曲が流れたら、気持ち悪くなる人がいるかも!曲は大好きです。
      USBを持って行きますからコピーして下さい。

  3. こんにちは~
    「ナスがママ」さんの顔! 久しぶりに拝みました。
    ほとんど、変わりませんね!
    いい おじいさんに 育っておられますね。
    又、そのうち・・・・

  4. 先日、「ナスがママ」さんに、おいさんが写っている写真を見せてもらいましたが、どの人がおいさんなのか分からなかったです。おいさんも育っておられますね~

コメントは受け付けていません。