海の向こう その2

昨日も渡ったんだけど、今日も渡りに来ました

渡った側にある展望所から

動画に撮ってみました

何とか池

展望所から降りていくと、こんな感じ

穴の開いた岩があった

カテゴリー

“海の向こう その2” への4件の返信

  1. こんにちは~~(^^♪

    いいな・・・沖縄! 2回しか、行ったことありません。
    生きてるうちに、もう一回行ってみたいなぁ。

  2. おいさん、こんにちは
    ここは沖縄じゃないよ~~ (;´∀`)
    甑島だよ~(笑)
    おいさんちから、そんなに遠くないです。
    川内港から客船で50分。あっという間だよ。
    ぼくは橋を渡ってみたかったので行きました。
    恐竜の化石に興味がある人にも興味深い島です。
    生きてるうちに行ってみてね~~~(^^)/

  3. こんばんは~~(^^♪

    そうですか? 甑島でしたか? 
    穴の開いた岩 てっきり沖縄の万座辺りかと勘違いしました。
    甑島 行ったことないなぁ 釣り好きな人はよく行くみたいでしけど・・・
    橋渡りにいつか行ってみようかな? 

  4. ぼくはレンタカーを借りて島を回りました。交通量はとても少ないけど、展望所へ行く山道がとても狭くて、けっこうビビりました。釣りをするにはいいところみたいですね。もし行ったら、運転に気をつけてください。

コメントは受け付けていません。