夏も終わりなのです

夏もそろそろ終わりだし、海を見ながらカキ氷でも食べよう、ってことで、海に向かった

マンゴーミルク、300えん。意外とおいしかったです

タコライス。かなりおいしかったです

ある晴れた日の午後 – Spherical Image – RICOH THETA

みんなが行くので、ぼくも島に渡ってみました。

海の近くでパンクしたので帰りが遅くなってしまった。家に帰りついたのが7時過ぎ。8時ごろスターリンク衛星が見えるとのことだったので、カメラを持って屋上に上がった。小さな光がぞろぞろ上っていく。タマヤ~♪

“夏も終わりなのです” への2件の返信

  1. 青島かぁ~いいな!
    夏は、やっぱり海ですね~
    ここも又、懐かしく拝見させてもらいましたヨ。

  2. おいさん、こんにちは
    青島に来るのは2年ぶり。むかしだったら、海パン持って来るんだけど、最近、海で泳ぐこともなくなったなぁ。それにしても、とーっても暑かったよ。かごんまにも、こういうところができたらいいのになぁって、よく思います。

コメントは受け付けていません。