“日曜日の午後 そして夜” への2件の返信

  1. 昨日はありがとうございました。コンサートもとってもステキでした。あのあと「サフラン」でカレーを食べてバスに乗って川商ホールへ行きました。またお店に顔出します。暑いのでお体大切に。

  2. 昨日はありがとうございました。
    おもしろいTシャツを見ると写真に撮りたくなります。
    さっき「アの人」でこのブログを検索したら、おもしろいTシャツがいくつかヒットしましたよ。懐かしかったです。
    サフラン、中学生のときに行ったおぼえがあるので、相当長くやってるんだと思います。味は忘れました。
    また遊びにいらしてください。お待ちしてます。

コメントは受け付けていません。