明日も休みなのです

目が覚めたのが7時半。窓を開けると昨日から降り続いた雨はやんでいた。熱帯雨林からバッテリーが届いたので、出かける前に交換することにした

念のため、ナビとカーオーディオの設定をバックアップして作業開始。30分くらいで無事終了

お昼は何にする?と、ヨッパライ某に聞くと、スパゲティ、というので、北の方にあるイタリアンレストランに向かった。車を走らせながら、なんでスパゲティなの?と聞くと、朝ドラの主人公がイタリアンレストランで働いてるから、とのことだった

11時半だというのにテーブルは満席。テラス席でもいいですか?と聞かれたので、もちろんOKした

食後の腹ごなしを兼ねて山の上の火山湖にアジサイを見に行った。池を一周する遊歩道を歩いていると、先を歩いていたヨッパライ某が、カメがいるよ!と叫んだ

ラクウショウ。庭に大きな池があったら、その中にぜひとも植えたい、と思う

アイスクリームが食べたくなったので帰りに海に寄った。風がとても強かった