A LONG VACATIONではないのですが 2

予報では時々雨とのことだったが、ときどき薄雲が広がるくらいで、なかなかいい天気

レンタカーで北に走り、大きなサメが泳いでいる水族館に出かけた。連休が終わったせいか、人はまばらで、ゆっくり見学することができた

今回は観光が目的ではなかったので、小さなカメラしか持ってきてなかったのが残念。サメが泳いでいるところを動画で撮ってみました

海が透き通っていてとてもきれい。今度来るときは海パン持ってくるべえ

お馴染み、バビルの塔

温室内をアサギマダラが飛んでました。池に浮かんでるのはオニバス

夏用にこんな家ぽっちい。戸を全部開け放ってスイカを食べるのだ

人生の黄昏はビールがうまい

夕食はこちらで。壁にりんけんバンドの写真が貼ってあった

生ビールはもちろんコレ。テビチの唐揚げがとてもオイチーのだ

海ブドウ。海の匂いがしましたがよ

グルクンの丸揚げ。ビールのアテにサイコー。骨まで食べられます

アメリカンビレッジに置いてあった変なベンチ

ホテルのバルコニーから。後ろの明かりはアメリカンビレッジ

カテゴリー