コンテンツへスキップ
生活の記録

生活の記録

写真による絵日記

投稿日: 2020年8月20日 木曜日 投稿者: spoon

バイバイ 夏

夏が過ぎていく
一年後にまた会えるわ、と君はいうけど

カテゴリー未分類

投稿ナビゲーション

前の投稿前 A LONG VACATION 5日目
次の投稿次 なぜか駅弁

最近の投稿

  • 痛いのは美学では防げない
  • アイスクリームに関する哲学
  • 夜と朝の間に

最近のコメント

  • 初期化中なのです に spoon より
  • 初期化中なのです に 豆だいふく より
  • 初期化中なのです に spoon より

カテゴリー

  • ドライブ (882)
  • ホームシアター (75)
  • 天体・気象 (45)
  • 旅 (30)
  • 未分類 (4,424)

アーカイブ

リンク

  • 鹿児島市の某コーヒー店
  • 私と海
Proudly powered by WordPress