ボンタンソフトは売り切れていた

はちじはんだよ!というヨッパライ某の声で目が覚めた。今日は休日。いつまでも寝てていい日。のはずだったが、歯の定期メンテナンスの予約を入れていたのだった。急いで身支度をし、歯を磨いて車に乗った

歯医者は9時の予約。待合室で待っていると、隣に座っていたヨッパライ某が、ウニ丼を食べる夢を見たよ、オレンジ色に光ってておいしそうだった。でも、食べようとしたところで目が覚めた、と言った

この時期、ウニ丼を食べさせてくれる店があるだろうか、と少し考えたが、とりあえず漁港の横にある店に車を走らせた。やはりウニ丼はなかった。ヨッパライ某は海鮮丼、ぼくは鯛王定食というのにした。とてもおいしかったです

灯台公園。風がとても気持ちよかった

昨年はヒマワリがたくさん植えてあったのに今年はなかった。今年は植えなかったそうです

道の駅でボンタンソフトを食べようとしたら売り切れだった

家に帰りつき、屋上でビールを飲んだ。南の方に見慣れないものが立っていた。ヘリポートのあたり。いつ立ったのだろう。魚見岳が少し隠れてしまった。左の知林ヶ島が隠れたら悲しくて泣いたかも