Purple Rain 3

130422_07
Purple Rain ・・・ 思えば、7年前の今頃、初めてここに来たのだった。あれから7年も経つなんて。AYAさんもあのころは今より7つも若かった ・・・ せつない
130422_01
130422_03
あたりには、ファンタグレープの甘い匂いが漂っていた
130422_11
130422_02
降りしきる紫の雨
130422_13
130422_14
130422_05
うちの庭にもいつかこういうのを植えてみたい
130422_12
130422_08
130422_09
130422_10
昼食は某高原で特大カツ丼を食べた。

“Purple Rain 3” への5件の返信

  1. せつなくなーい!!!
    たとえ七年という月日が流れようともわたくしの若さと美貌にはなんの翳りもなくってよ(笑)!!

  2. すごいっ!これ、どこですか?行ってみたいなぁ。
    カツ丼も箸の長さから言って、ものすごい丼の大きさ。
    美味しかったですか?

  3. ☆ayaさん、そういえば見掛けはまったく変わらないですね。以前お貸しした夏への扉というSFはタイムパラドクスを扱った逆転劇でしたが、もしや時間を止める呪文を手に入れたのでは
    ☆たまちゃん、ここは霧島の和気公園です。ネットで調べると出てくるよ。甘い匂いがすごかった。今年はもう花のピークが過ぎようとしています。ぜひ来年あたり行ってみてください。カツ丼、フタを開けたら普通の定食でした。でも、フタを開けなかったらカツ丼に見えるので、思わずカツ丼って書いちゃいました。だましてごめんね。がはは

コメントは受け付けていません。