さるなのに

130318_02
はるなのに空は泣いていた。そんなわけで、いつもの温泉に出かけることにした。
130318_03
温泉から出ると、空は晴れていた。というわけで、恐竜が潜む湖を見おろす、いつもの公園に行ってみた。
130318_04
桜が咲いて、いい香りが漂っていた。
130318_05
さるなのに、花見をしていた。
130318_06
昼食はソーメンにした。

“さるなのに” への4件の返信

  1. さるも春を楽しんでいるのですよ。
    まだ肌寒いころのソーメン流しはいかがなものでしたか?
    来週は花見の予定です。
    最近年度末の疲れがでているので、
    体調整えたいです。

  2. ひどく性格の悪そうなサルでしたよ。近づいて写真を撮ろうとしたら、思い切りガンを飛ばして向かってこようとするので、ぼくも頭にきて、ライオンの声で吠えてやろうかと思いましたが、せっかくの休日でしたのでやめました。ソーメン流しは、数人しかいませんでした。でも、さすがに美味しかったです。ここのソーメンは本当にうまい。体調を整えるには、ゆったり温泉に浸かるのがいいんじゃないかな。

  3. おさるさん
    西行を知っているのかな(笑)
    実のところ
    夜中にひとりで笑ってしまいました
    声出して(笑)
    東京の桜、早くも既に満開
    桜の樹の中では「どうする?出番か?一日の公演じゃぁ準備したかいが無いしなぁ、咲くしかないじゃない?」~の話し合いいがされたのかも[E:note]

  4. 三蔵法師なら知ってるかもしれないですねー。鹿児島は今日、午後から雨でした。店からの帰り、あちこちに桜が咲いているのを、ちょっと変な気分で眺めてました。 月曜日には天気が回復するらしいので、どこかに見に行こうと思います。

コメントは受け付けていません。