大きな骨を見て寿司を食べた

130311_02
天気が良かったので、いつものよーに寿司を食べに出かけた。
130311_01
すると道の途中に変な建物ができていて、中に大きな骨が飾ってあった。
Or20130311_03
130311_03
いつものように安いほうの寿司を注文した。
Or20130311_08
いつものテーマパークにも寄ってみた。
130311_08
Or20130311_09
170円のソフトクリーム。ちょっと小ぶりだけど、おいち~
130311_05
130311_06
山の上の公園にも寄ってみた。
130311_04

“大きな骨を見て寿司を食べた” への5件の返信

  1. ☆ゆかいさん、はじめまして(笑) 上から5番目の写真、どこの写真だと思いますか? ダイビングに行かれるから、もしかすると知っているかもしれませんね。これは坊津にあった、某テーマパークの入り口です。今はすっかり廃墟化していて、ふと物音に驚いて振り返っても、そこには風が吹いているだけです。とても寂しい場所ですが、ゆかいさんなら、きっと気に入るでしょう。
    ☆sotto-voceさん、下から3番目の写真は、公園を流れる小川の袂に植わっている柳です。まるで噴水のように新芽が吹き出し、それが春風になびいてました。もし、ぼくがベートーベンのような才能を持っていたなら、ステキな曲想が浮かんだに違いないのですが・・・

  2. くじらは、夫の友人の作です。
    久々に見ました。
    立派に映っててうれしいですね。
    撮り方がうまい!さすが!
    実は、ここ、私たちも日曜に行こうと思っていたのですが、
    ちょっといけなくって~
    来週くらいには行きたいです。

  3. このクジラのモニュメント、見るたびに、よくできているなぁ、と、感心してました。気になるのは、クジラが涙を流していることが良くあるんです。なにか仕掛けがしてあるのでしょうか。新しくできた骨の展示館、平日なのに、けっこう人が多かったです。土日はもっと多いんだろうな、と思いました。定期的に潮を吹く仕掛けになっていて、気をつけないと、風向きによっては濡れてしまいます。ぼくは濡れました(笑)

コメントは受け付けていません。