予感

130211_02
赤い花
130211_06
黄色い花
130211_05
ピンクの花
130211_04
ミニチュアモードで撮ってみました
130211_03
ロウバイ
130211_01
130211_07
カツオの町でお昼ご飯
130211_08
山の上の公園。ソメイヨシノはまだまだのようです

“予感” への2件の返信

  1. こちらはまだ零下というのに,南国ではもうそんなにたくさん花が咲いているのですか?すごいすごい.

  2. ここは、このブログでおなじみの温泉地の植物園です。早咲きの桜とはいえ、予想外に派手に咲き誇っていて、こんなに早く春爛漫でいーのだろうか、ほんとに冬は終わったの?と首を傾げてしまいました。この冬、平地では雪は積もらなかったのですが、冬が終わったという実感がないのはそのせいかもしれません

コメントは受け付けていません。