cosmos

121008_15
休みだったので山頂の某宇宙人基地に行ってみた
121008_16
森の中には不時着した宇宙カプセルがあいかわらず転がっていた
121008_01
基地に飾ってある宇宙人たちの肖像画
121008_02
121008_18
121008_06
宇宙人は目を開けたまま眠っていた
121008_17_2
君、どうしたんだ、傷は浅いぞ!ぼくは床に倒れている宇宙人を発見し、思わず駆け寄ったがピクリともしなかった
121008_08
彼らの生活様式には理解し難いものがある
121008_11
昼になったので基地を脱出し、芝生の上で持参した弁当を広げた
121008_10
木陰でうとうとしていたら、どこからか宇宙人がやってきた
121008_09
死んだふりをしているとどこかに行ってしまった
121008_12
帰り道の途中、道路わきの畑にひまわりが咲いていた
121008_13
121008_14

“cosmos” への5件の返信

  1. 昨日は高千穂牧場にいきました。すごい人でした。そば茶屋も。そばの日で、300円で、かけそば、ざるそばが、食べ放題だそうだ。高千穂では、ソフトクリームを食べ、牛乳を買いました。ソフトクリームは、ドルフィンポートでも食べれるけど、現地が雰囲気出ますよね。牛を見ながら。
    お弁当おいしそうですね。宇宙人が、くれ!と言いませんでしたか?

  2. ☆たまちゃん、高千穂牧場に行ったんですか。ずいぶん近くにいたんですね。ウシを見ながらソフト。うーーむ、ぼくにはできないかも。あのソフトの形が動物の何かを連想してしまうので。弁当にはエビフライが入っていたのですが、宇宙人はエビフライが大嫌いなんです
    ☆chelsea_cat_aruさん、おにぎりの写真も撮ったのですが、今回はおかずの写真を載せてみました。いつもならニッスイの魚肉ハンバーグが入っているのですが、急に思いついて弁当を作ったとかで、冷蔵庫に入っているものしか使わなかったそうです。次回をご期待ください

  3. この基地に行かれたんですね!
    私も行こうかどうか迷い、結局山形屋さんの高性能複製文化財を観てきました。
    風神雷神も良かったのですけど、宇宙人にも会いたいです。

  4. 月曜日には侵入不可能な基地なのですが、この日は侵入できるとのことで行ってきました。今回の宇宙人たちは、ぼく的にはかなりおもしろかったです。絵も良かったですよ、世界観にブレがなくて。高性能複製文化財、って、漢字が並んでててすごそうですね。謎の宇宙人VS風神雷神、これを一枚の絵に描いたらすごそうですね

コメントは受け付けていません。