変化

120808_01
夕焼けを見ようと外に出たら、東の空に虹がかかっていた。
なにかがいつもと違う

“変化” への6件の返信

  1. 夕立があったようですね。
    うちの中にいて気がつかず
    夫は、この日、まっすぐな虹をみたと。
    灰まみれの、鹿児島に虹は素敵すぎる。
    そして、写真がすごすぎる~~

  2. 今日もそうでしたが、あちこちでスコールが発生しているようですね。大気の状態が不安定なんでしょうか。こういうときは、珍しい気象現象が起きやすいようです。ご主人が見られた虹は、もしかすると環水平アークかもしれません。虹はいいですよね。虹を見ると、不思議と何かいいことがありそうな気がしてきます。

  3. 南の,ダイナミックに変化する空を思い出します.
    すごい写真ですね.
    虹を見ると,いいことがあるんじゃないかと思います.

  4. 暑い、ということは、エネルギーが空間に満ち溢れている、ということなんでしょうね。こちらの空は生き物のようにうねっています。ゴッホの空みたいに。ぼくはそういう夏が好きです。動いている空を見ていると、元気が出てきます。でも、さいきん、日が沈むのがずいぶん早くなってきました。ちょっとさびしいです。

  5. 母船のシールドが完璧に撮れてますね。お見事。
    私も今朝「いつもと違う」感じがしました。それがなにかはわからないけれど。
    9日の夕方、私もまっすぐな虹をみました。短い?小さい?ものでしたが雲の中に虹色の光がさしていました。

  6. HALさんも、いつもと違う感じがしたんですね。ぼくは目に見えない風のようなものが吹き始めたように感じました。あれはなんだったのかな。

コメントは受け付けていません。