And Summer Came

120723_001
梅雨が明けたよーな気がしたのでドライブに出かけた
120723_02
腹がへったので某植物園に行き、魚肉ソーセージの入った手作り弁当を広げた。ここのヒマワリはまだ小さく、花もほとんど咲いてなかった
120723_04
池にいたシオカラ
120723_05
幽霊が出るといううわさの某トンネル。目が悪いせいか幽霊は見えなかった
120723_06
怪獣の棲む池でソフトクリームを食べた
120723_07

“And Summer Came” への8件の返信

  1. このトンネルは笑ってしまうくらい怖いです。
    一度皆さんも言ってみてください。

  2. たまちゃんの引きつった笑い顔が目に浮かぶようです。5000円札を折り曲げて作ったようなあの笑い顔が

  3. ぼくもいつも思うんですよ、弁当のふたを開けるたびに。こんなに食えるかよ!ってね。でも、いつも全部食べちゃうんです。たぶん、ぼくが8個か9個、ヨッパライ某が4個か5個。でも、 chelsea_cat_aruさんには負けると思うんですけどね、はい

  4. もしかしてべにこさんは、夜に行ったのでしょうか。
    ただでさえ暗いトンネルが、もっと暗い。そしていよいよあれが…
    ヒューーードロドロドロ
    いちまーーい。にまーーーーい。さんまーーーい

  5. 二十歳の記念にいきました、というか
    連れて行かれたの。
    あの時の友達と、まだ友達っていうのが
    笑える。
    すんごい、怖くって
    うらんだもの~

  6. 二十歳の記念があのトンネルですか。
    とてもステキな友達ですね。
    今思えば、ぼくもそういう変な友達の一人でした。
    もちろん、そのころはふつうの友達のつもりでいたわけですが。
    楽しい思い出には変な友達がつきものですよね

コメントは受け付けていません。