夕日を見ていた午後7時

120528_01
ホテイアオイの咲くあの池に行った
120528_02
海に行って、砂浜をだらだらだらだら歩き続けた
120528_05
気がつくと、いつのまにか一日が終わろうとしていた
120528_06
このようにして一日が終わり、いつのまにか人生も終わってしまう

“夕日を見ていた午後7時” への4件の返信

  1. このようにして一日が終わり、いつのまにか人生も終わってしまう・・・
    そして、スイカも腐ってしまう・・・
    なんてことがないように、食べてくださいね(笑
    いろいろなことがあって疲れてしまったときには、スプーンさんの写真と言葉が良く効きます。
    近くに住んでいたら、珈琲を飲みながらいろいろとお話できるのに。
    でも向かい合ったら、わたしの話なんて大したことなくて、無口になりそうです。

  2. スイカは腐る前に、アイスクリームと恋は溶けてどろどろにならないうちに味わうのがいいですね(笑) でも腐ったスイカも溶けたアイスクリームも、一度食べてみないことには、自分の物語の一部にならない気がします。ぼくは最近、そんな事を思ってますよ。もし、こちらに遊びに来る機会がありましたら、是非いらしてくださいね。お待ちしてます

  3. うぅーーーーん・・・いいなっ(ため息)
    「 この世のありとあらゆるもののいのちに限りはあるのですか
    海は死にますか
    心は死にますか
    わたしの大好きな故郷もみんな逝ってしまうのですか 」
    (素面では歌えないうたが過りました。)
    (ちなみに今現在正気で素面です(笑)
    宮崎が故郷の親友と元気なうちに(笑)指宿の最南端へ行く約束をしています。その友もスプーンさんのブログのファンです。友が「指宿だけ?その前に鹿児島中央駅下車は?」と尋ねたので、「 珈琲を飲みながらいろいろとお話できるのに。
    でも向かい合ったら、わたしの話なんて大したことなくて、無口になりそうです。」(拝借失礼m(^^)m )
    同じような返事をしました。
    アハハ(照れ笑いデス)

  4. 指宿の最南端、って、長崎鼻のことでしょうか。いいいですね。ぼくも時々、フラワーパークに行ったついでに、灯台を見に行きます。夏に行くと、かなり暑いですよ。近くに、大きな露天風呂もあります。そうめん流しも近くにあります。幽霊の出るトンネルも。雨が降らなければ、けっこう楽しめると思います。中央駅近くのコーヒー屋については、近所のウワサでは、ビミョーに怪しいと評判です。ぜひ遊びにいらしてください

コメントは受け付けていません。