A LONG VACATION 3日目

120507_06
長いようで悲しいくらい短かったA LONG VACATIONも今日でおわり。というわけで弁当を持って近くの公園にバラを見に行った
120507_01
120507_02
120507_03
120507_04
園内はバラの甘い香りが満ち溢れていた
120507_05
120507_07
120507_08
120507_09
120507_10
120507_11
120507_12
ひなげしの写真を撮っていると、駐車場にいるヨッパライ某から電話があった
120507_13
電話の声がやけに野太いので、変だなと思ったら、声の主は某F少年だった
120507_14
彼もバラを見に来ていて、たまたま駐車場にいたヨッパライ某を見つけたらしい
120507_15
丘の上のベンチで弁当を食べた。ヨッパライ某いわく、冷蔵庫の余り物で作った弁当、だそうだ。とてもおいしかった
120507_16
どこかで見たような少年が、ひなげしの坂を上ってきた

“A LONG VACATION 3日目” への4件の返信

  1. 手作りの弁当って、セクシーですよね。
    食べながら、いろんな想像をしてしまいます

  2. 昨日、私の好きな八重のバラをもらいました。
    やっぱり、バラはいいですね。
    来年はバラ、見に行きます。
    見ごろ、教えてくださいね~

  3. やっぱりバラはいいですよ。特別だと思います。この時期にバラの匂いをかいでおかないと、ステキな夏が来ないような気がするのです。べにこさんも、ぜひ来年のいまごろ見に行ってください

コメントは受け付けていません。