モナカ日和

120423_02
朝起きて、昨夜洗った靴を干した
120423_03
南に走った。晴れているのに空が白く煙っていた
120423_04
知らない草が咲いていた
120423_05
いつものところで昼めしを食べた。今日はアラカブの唐揚げだった
120423_06
いつものところで魚を買った。近くの島がかすんでいた
120423_07
海辺の公園でモナカを食べた
120423_10
家に帰って魚をさばいた。大きなのは刺身にした。
右の大きなのは200円、左のが全部で300円

“モナカ日和” への2件の返信

  1. なんてお安い!
    左がカマス?右はイサキ?でしょうか?
    新鮮で美味しそうですねぇ[E:happy01]
    もぅすぐシロクマ日和がやってきますね。

  2. 左はカマス、右はチヌです。40センチくらいありましたよ。刺身にして、4人で腹いっぱい食べました。
    明日までいい天気みたいですね。モカ日和、かな♪

コメントは受け付けていません。