“And Winter Came” への5件の返信

  1. こんばんはルン[E:note]
    [E:tv]の気象予報では「この冬は寒い冬」と。。ニュースの画面には石油ストーブを買い求める人々。そんな報道を見ながら思ってました。『アソコもそろそろだな~~~」と。アラジン最高ですね[E:cafe]

  2. いいですね~。炎[E:shine]
    うちはストーブはFF式じゃないといけないので,オイルヒーターです。
    でも,いつかは,リビングに陣取っている大型テレビのとこに,薪ストーブをおきたいものです。煙突掃除が大変かな・・・。

  3. ☆chikako~♪さん、今度の冬は寒いらしいですね。白いレギンスをそろそろ出さなくてはと思ってます。寒さが厳しければ、二枚重ねの必要があるかもしれないですね。アラジンもビックリ、みたいな寒さだったらどうしよう。
    ☆marutaさん、薪ストーブ、それはいいですね。marutaさんちに良く似合いそう。煙突掃除もそうですが、まき割が大変そう。

  4. このストーブ、20年以上使ってます。芯が綿なので、空焚きができず、手入れもめんどうです。でもたぶん、そこが気に入っているのだと思います。少し愛して、長く愛して。かな

コメントは受け付けていません。