ミルク色の空

111114_05
朝早く目が覚めたので、車に乗って南へ走った。
111114_01
南の道の駅で休憩。昇ってくる太陽の写真を撮った。撮った後で気がついたのだけど、朝日にススキは似合わない。
111114_12
大きな建造物がゴロゴロしている某施設に寄ってみた。
111114_02
111114_13
111114_04
いつもの植物園にも寄ってみた。花は少なかった。
111114_11
111114_06
西へ行き、いつもの砂浜でしばらく遊んだ。
111114_07
111114_08
某テーマパークにも寄ってみたが、風が吹いているだけだった。
111114_09
熱いコーヒーを飲もうと思って、いつもの海辺のレストランに行ったが留守だった。腐れかけたウッドデッキはなくなり、新しいデッキを作っているところだった。。

“ミルク色の空” への4件の返信

コメントは受け付けていません。