“今日” への5件の返信

  1. ☆なつめさん、もしかして、お久しぶり?
    それとも、はじめましてかな。
    昨日は曇り空の下、いつものように南薩方面に車を走らせました。
    では、さっそくご質問にお答えしましょう。
    上から1番目と5番目は、開聞山麓のハーブ園、
    2、3、7、8は、川辺の岩屋公園、
    4は、山川港の灯台
    6番目は、指宿スカイラインの途中にある千貫平自然公園です。
    この時期になるとススキの野原を歩き回りたい衝動に駆られます。子供の頃、そうしていたからかもしれません。
    ☆chikako~♪さん、10月も下旬になると冬の気配が濃くなってきます。冬は嫌いですが、逃げるわけにも行かず、気難しいヤツと正面から付き合うつもりで、いやなヤツにもひとつくらいはいいところがあるさ、と、小さな希望を持って日々過ごして行こうと考えてます。

  2. ずいぶん久しぶりです。しかし、エンジンの音で誰が来たか解かるなんて、耳がいいですねえ。

  3. コーヒー好きにはカーキチが多いような気がしますね。おととい、指宿スカイラインの千貫平駐車場に古いセリカが止まってて、2TGかな、なんて思いました。あのころは楽しかったなぁ。今も楽しいけど(笑)

コメントは受け付けていません。