きみの時間

110912_02
気づけばこんなところにきていた。コスモスが咲いている。
110912_01
地球は時速10万キロで太陽の周りを回っている。そして思い出したようにスピードを上げる。すると夏が終わる前に秋が来てしまう。
110912_03
でも地球にとってそれは些細なこと。たとえ夏から春のすぐ来るやうな事になって、智恵子が光太郎の許を離れることになっても、それは彼にとってどうでもよいこと
110912_04

“きみの時間” への6件の返信

  1. こんばんは。
    ご無沙汰してます。
    このコスモス畑は・・・、どこですか?
    行ってみたいなぁ~。

  2. こんにちは
    ひさしぶり。元気してまっかー
    このコスモスは、大浦町の亀ヶ丘です。
    まだ三分咲き、といったところでした。
    あまり早くこういうのを見ると、季節感が狂ってしまいそうです。
    ここはススキも多いのですが、これはまだでした。
    たまには遊びに来てねー

  3. 大浦町かぁ。。。
    大浦にコスモスの名所があったとは知らなかったなぁ。
    是非行ってみるです。
    ありがと~(^^♪

  4. 名所、というほどではないですよ。さほど広くもないですが、がっかりするほどでもないです。近くの展望台を楽しみのメインにして行ったほうが、がっかりせずに済むと思います。東シナ海の眺望がすばらしいです。

  5. 日が落ちるのが早くなりましたね。ここ鹿児島でも、6時半くらいには闇が迫ってきます。そちらは7時にもなれば、日もとっぷり暮れているのでしょう。小春日和、という響きに冬を感じて、はっとしました。時が経つのははやいものです。

コメントは受け付けていません。