バイバイ夏

110823_01
朝起きると雨が降っていた。雷も鳴っていた。
110823_02
南に走れば何とかなるだろうと思い、車を走らせた。
110823_03
110823_04
110823_05
110823_07
110823_06_2
110823_08
110823_09
110823_10
110823_11

“バイバイ夏” への2件の返信

  1. こんばんは。
    >人のいない建物
    >雑草
    >大きな水たまり
    (すみませんちょっと移動させてもらいます)
    上から6番目
    下からも6番目の写真
    画像ソフトで180度回転させて見てみました。
    何か不思議ではありません?
    遊び心でアレンジされました?
    渦巻きはハテナ?
    私がオカシイ?(笑)
    この建物は何に使われていたのですか?

  2. 不思議な写真でしょう?
    あまり大きな声では言えませんが、これはいわゆる、念写、です。カメラに向かって、頭に浮かんだイメージを送り込むんですよ。何度か練習しているうちに、うまくいくようになります。sotto-voceさんも一度チャレンジしてみてください。
    と、言いたいのですが、答えはその下の写真を見ればわかります。渦巻きは水溜りの波紋ですね。この建物は、十数年前まで営業していたテーマパークの一部です。今は廃墟となって誰も寄り付かず、ひっそりしています。

コメントは受け付けていません。