夕焼け空がマッカッカ

110629_01
ヘビーな一日が終わり、重い体を引きずるようにして店の屋上に上がった。
110629_02
西の空は真っ赤に染まり、東の空には虹が出ていた。

“夕焼け空がマッカッカ” への3件の返信

  1. ご無沙汰いたしております.
    北国に移住した南国犬です.
    梅雨明けしていよいよ夏の到来ですね,
    西と東で表情の違う空の写真,いいですね,
    ダイナミックに変化する南の空を思い出しました.

  2. ここ2日間、洗濯に必死でした。
    なんて気持ちいい空。
    なのに、今日は雨なの?
    梅雨明けしたら天気予報は見なくても晴れでしょ、と自分に突っ込みながら
    洗濯ものをあわてて部屋に入れました。
    お昼はきれいな空を見上げて夏を感じます。
    でも、夕焼けって主婦はなかなかゆっくり見ることができない。
    こんな写真を見たら、損したなぁ~っておもっちゃいます。

  3. ☆南国犬さん、お久しぶりですね。
    今年も夏がやってきました。ビールがウマイです。
    夏といえば白い入道雲。ぼくは雲を見るのが好きなので、ひまがあれば外に出て雲を眺めてます。北国の夏の雲はどんな風なんでしょう。入道雲は元気ですか? 夏はけっこう暑いと聞いてますけど。
    ☆べにこさん、梅雨が明けたということは、晴れるってことですよね。でも、今日も雨が降ってますね。宣言が早すぎたのかな。昨日の夕焼けは、なかなかきれいでしたよ。たまには、ご主人といっしょに眺めてみては。恋人同士だった頃を思い出すかもしれません。

コメントは受け付けていません。