A LONG VACATION 3日目

110504_01
長いようでやはり短いA LONG VACATIONも今日で3日目。雨も上がったのでドライブに出かけることにした。写真は、昨日お客さんからいただいたサクランボ。庭の桜に生っているのだそうだ。
110504_04
車は北に走り、山を一つ越えて某カルデラ湖に着いた。
110504_02
110504_05
家族を乗せたボートが静かに湖面をすべる。優雅な風景。
110504_03
落羽松
110504_06
湖を後にし、海に向かった。黄砂のせいで遠くがかすんでいる。
110504_07
110504_010
家に帰り着き、バーベキューの準備。
110504_09
おとといドライブ先で買ってきたタカエビ。塩焼きにするとうまい。
110504_08

“A LONG VACATION 3日目” への2件の返信

  1. bbQに釘付けゴックン(笑う)
    休日の〆はこれ、コレにかぎりますね~~
    いい雰囲気^^v[E:cafe]

  2. そうなんです、休日の〆はこれ、コレにかぎります。でも、今年は例年になく肌寒い夕暮れで、昨夜は長袖を着てのBBQでした。夏になると鹿児島市では桜島の灰が降るので、BBQをする際は風向きに注意しなければなりません。とほほ

コメントは受け付けていません。